4DAYS Before Concert!!!

昨日は今年最後の森のうえ食堂ラッキーデーでした。

この日は年末の金曜日ということもあり、賑やかな、楽しいお客様がたくさん見えていました。

今年もたくさんお店で弾かせていただきましたので、どこか一年を振り返るような気分にもなります。

空間って、日によっておもしろい位に雰囲気が様変わりする、生き物のようなものだな、というのが今年一年弾かせていただいた感想。
そして毎回温かい皆さんに聞いていただけたのがとても幸せでした。
お客様との毎回の出会いがとっても嬉しかった!

ありがとうございました。

また来年もお店で皆様にお会いするのが楽しみです。

が、その前に、24日ですね!

森のうえ食堂のお二人も出店くださる「不思議な森の音楽会」
いよいよ4日後となりました!

私の心の中はてんやわんやのお祭りです。
この週末がラストスパート。

クリスマスの曲、クラシック、色々交えてお送りする、自分でいうのもなんですが、変わった演奏会になりそうです。
でも、とにかく皆さんにたっぷり楽しんでいただける時間にしたいと、ただそれだけを願い準備しております。

どうぞお越しください。

そんな今日の一曲。
今年の春に書いた曲を構成しなおして弾きました。

この頃はまだ漠然とコンサートをしたいと小さな小さな願いを持っていたな。。

あと4日。

クリスマスまでもあと4日。

TOMOYO


20. 12月 2014 by Tomoyo
Categories: Blog, diary | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *