9月の演奏、そして

こんにちは、TOMOYOです。

九月に入り、蝉の声にまじって、秋の虫たちの声が聴こえて来ます。

今月もすてきなひと月でありますように。

さて、今月の演奏は、

27日、ベートーヴェンのクロイツェルソナタの演奏になります。

譜面を読み始めてしばらくは譜面に圧倒されるばかりでしたが、
だんだんと音色のイメージや、この曲にはじめて出会ったときの新鮮な感動、ワクワクした気持ちがよみがえるようになりました。

この気持ちを音にのせてお届けできたら、どんなにすてきでしょう。
しばらくはベートーヴェン氏と対話の日々になりそうです。

演奏は9月27日金曜日、京成ホテルミラマーレにてヴァイオリン李文佳さんと演奏しますので、お時間がございましたらぜひお越しください。時間は16:30〜17:30。

そして、もう一つ演奏のお知らせがあります。

きたる11月28日木曜日、
ピアノライブを開催させていただくことが決定いたしました!!!

会場は代々木上原のムジカーザ、おなじみのベーゼンドルファー。

秋の夜長に、皆様とひとときゆったりと、たのしくすごせたら、と願っています。

秋の予定にくわえていただけましたら嬉しいです。

芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋。

皆様の秋がすてきな日々でありますように✨

TOMOYO


01. 9月 2019 by Tomoyo
Categories: Blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *