3月、近況のご報告

先週はアヤカちゃんとの千葉でのコンサート、週末の神田のロックライブなどありました。

寒かった週明けから一転して、木曜日は桜が咲き始めました。

桜の花が咲くときには寒さと暖かさの気温差が必要だそうです。今年は特に気温差が大きかったですね。

また木曜日の夜は今月ラストになるピアノナイトもありました。

こちらでの演奏も4月で4年目になるそうです。

4月からはこれまでの木曜日から、水曜の夜にお引越しして演奏をさせていただきます。

引き続き宜しくお願いいたします。

そして金曜日は歌手の山口愛さんと、パーカッションの松園さとしさんにお誘いいただき、都内の保育園にて卒園記念コンサートに伺いました。

夜はアヤカちゃんと千葉にてチャイコフスキーのプログラム。

沢山のお客様に聴いていただく事ができ、ありがたいなと思いました。

来月は22日にまた演奏の予定があります。

日曜日は神田でのロックライブがあり、本番を終えたあと、散歩に上野公園へ立ち寄ってみました。

大勢の人で賑わっている様子を見てなんだか嬉しくなり、帰宅しました。

ぐんと気温が上がり過ごしやすい日が続きます。

またこの一週間も素敵な週でありますように。

TOMOYO


26. 3月 2018 by Tomoyo
Categories: Blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *