銀座TACT ドリームライブ

きのうは銀座タクトにて開催のドリームライブvol.11に出演させていただきました。

いつもお世話になっている四谷三丁目の夢風船さまのイベント、

冒頭のLED FAC TENのステージでは大先輩方に混ざりキーボードを、ゲストコーナーではジャズシンガー野村佳乃子さんとご一緒で一曲、そしてソロで演奏させていただきました。
満員のお客様のご来場があり、熱い熱気に包まれた会場。

LEDFACTENに続き、HAITIさん、W-Handsさん、ゲストコーナーでは緊張もしましたがお客様と一緒になって演奏させていただけたような気がしてとても幸せでした。

Oさま、お写真をありがとうございました。

最後のバンド、ビートルーズでは熱気が最高潮に。そのままフィナーレへ突入しイベントは閉幕しました。

このような華やかなイベントに参加させていただき、とても光栄でした。

夢風船のマスターさまをはじめ、TACTのスタッフさま、ご一緒させていただいたカッコよい4バンドの皆様!、そして会場でお会いさせていただきましたお客様へ感謝いたします。

また来年も華やかで熱いイベントとなることでしょう。今、これを今夜の演奏の箱根に向かいながら書いていますが、楽しみな気持ちで余韻に浸っています。

さて、私の方は来週末26日(日)がtoiletさんでの吉田和史さんのイベントに呼んでいただいています。

また、どうぞよろしくお願いいたします!

今、バスの車窓から夕日に照らされた富士山が見えます。どうぞみなさまよい夜を。

TOMOYO


19. 11月 2017 by Tomoyo
Categories: Blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *