A song for you ライブを終えて

「A song for You」へご来場くださり、ありがとうございました。

沢山の素敵なお客様に、心から感謝いたします。

朝の雨でお天気が心配されましたが、午後には晴れ間も見え、月も綺麗な夜。 カウンターに並ばれたお客様、後ろから耳を傾けてくださるお客様、近くで見守ってくださるお客様。ライブ後半ではリクエストをいただきながらお送りしました。

リラックスした雰囲気で楽しかった、お店の居心地もとても良かった、とのお声も嬉しく、素敵な空間を提供してくださったマスター運天さん、笑顔でお店を彩ってくださったAZUUさんに改めて感謝いたします。

お客様からいただいた写真を一枚。Oさま、ありがとうございます。

次回のソロライブは年末に。今年もあの大好きなホールで開催させていただけることになりました。

今年は音楽会ではなく忘年会…??なんて構想を抱きながら企画しているところです。

また年末に、楽しい時間を一緒に過ごせますことを楽しみにしています。

  TOMOYO


09. 10月 2017 by Tomoyo
Categories: Blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *