残暑お見舞い申し上げます
暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
一時帰省しました。実家のダリアが夏らしく空に映えていました。ダリア、とても好き。
先日のカレイドスコープのライブ翌日は、神楽坂へ。
アルバムBloomのジャケットの絵を提供くださった大溢実沙さんの作品が出展されたギャラリーに伺いました。
季節の美しいお花と風景のお写真
あの芍薬の原画もありました。みずみずしくていつ見てもとても素敵です。
外はとても暑かったですが、美しい写真とギャラリーの緑でひととき暑さを忘れて過ごしました。
今週は10日木曜日がbar toiletピアノナイト、
来週は17日木曜日にbar toiletピアノナイト、
18日(金)は京成ホテル トワイライトコンサートへ出演、そのあとbar toiletで演奏します。
台風一過、またここのところは地震も多いですが、穏やかに、熱中症に気を付けてお過ごしください。
TOMOYO