Little Harvest 2016.9.24

9月24日のtoiletさんでのライブが無事に終わりました。

お越しくださったお客様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

ライブは前半にBloom全曲と、後半はいただいたリクエストから演奏しました。

toiletさんでのライブは一年ぶり。

普段BGM演奏をしているときとは感覚がまた違うもので、お客様がとても集中して聞いてくださっているのを感じました。

静かな空間でお送りするBloom、アルバムを生で聴いていただいたお客様から、透明感や浄化、という感想をいただくと、聴き手の方の中にある思いに触れるような気がします。

これはクラシックを弾いているのとも、リクエストで演奏しているのとも違うかなり独特な感覚で、この歳にして、これは新鮮なものでした。

ドキリ。

またBloomに続く作品を作りたいと思い、構想を練りつつあります。一年で変化があるか、ないか、、また気持ちを新しくやりたいところです。
改めてtoiletさん、

フライヤーに温かな絵を提供くださったミサちゃん、

お客様、

アリガトウ!

次回の自分のライブは年末になるかと思います。

また皆様にお会いできることを、楽しみにしています。

TOMOYO


28. 9月 2016 by Tomoyo
Categories: Blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *