ライブ「1616」 イロイロ ご来場ありがとうございました

ライブ 1616 [イロイロ]
ご来場ありがとうございました!

半年ぶりの企画ライブは7月7日に営業を終えられる森のうえ食堂で。
告知後早い段階で満席いただき、ご予約お受けできなかったお客様には本当に申し訳ありませんでした。

今回もたくさんの方にご協力いただき、無事に会を閉じることができました。演奏にパーカッションの松園さとしさん、ゲストにヴァイオリニストの堀口顕史さんにお願いしました。かねてから共演したかったお二人との共演。演奏中はイマジネーションが拡がる瞬間に何度も幸せをかみしめました。これぞ生の醍醐味。

image

また、ループマシンを使って演出したい!と考えていたところ、佐々木憲さんが機材を貸してくださり、配線に関しては以前のユニットHow to Flowerの牧添さんに助言をいただき念願のピアノループを実現することができました。

雨のお天気でしたが、雨音がどこか波の音に聞こえてくる不思議。心を込めて最高の空間を作ってくださった森のうえ食堂のお二人、プレイエルの愛らしいピアノ。

image

そしてそして、お客様、お客様。。

皆様本当にありがとう
ございました。

image

次回の企画ライブは、予定では年末の開催に向けて企画中です。
どうぞこれからも応援のほどよろしくお願いいたします。

image

2016*6*16

TOMOYO

 


18. 6月 2016 by Tomoyo
Categories: diary, Live, my music | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *