5月の前半戦あれこれ、衣替えなど。

最近すっかり更新が滞っておりました。お元気ですか?

5月の前半もあっという間に過ぎてしまいました。
連休にはじまり、森のうえ食堂さんや、toiletさんでの演奏。
あと、6日には京成ホテルさんでの演奏がありました。
そこではメンデルスゾーンの協奏曲を全楽章と、私の新曲、ピーコックの憂鬱をアヤカさんと演奏しました。

ピーコックとは孔雀のことなんですが、孔雀のゆったりとした美しい姿や意外に険しい鳴き声(中間に出てきます)、少し物憂げな雰囲気などを盛り込んで作りました。アヤカさん曰く、暗いけれど耳に残る曲。

そうそう、今回の京成ホテルさんに向けて、衣装を新調しました!
夏が近いので思いきってアオザイに挑戦しました!
いかがでしょうか?

image

衣装に負けないように、演奏も頑張ります!
来月6月は3日に演奏予定です。

さて、今週末22日はこちら、waのイベントです。
昨日西川美江さんとの最終リハーサルを終え、非常に楽しみになってきました。

image

ぜひよろしくお願いします。

その他、toiletさんでの演奏、森のうえ食堂さんでの演奏もしております。
(このほど森のうえ食堂さんが、新たな展開のため現在のお店を7/7に閉じられることになりました。
ラッキーデーでの演奏もあと僅かになりますが、毎回張り切って演奏してますので、ぜひ聴きにいらしてください。)

では、天気がかわりやすい日がつづき、地震なども何かと心配です。どうかお元気でお過ごし下さい。

TOMOYO


17. 5月 2016 by Tomoyo
Categories: Blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *