toilet にて 2016 April 15

ゆうべはtoiletさんでの演奏でした。
木曜日の夜は、その前にゴスペルスクエアさんでピアノを弾いてからtoiletに向かいます。

昨日は新宿3丁目〜1丁目はなんだか人通りが少なく静かでした。

toiletさんでの演奏はちょっと久しぶり。
前回はお店におでんのお鍋があったところにグリルが出現していました。
image

オーナー武さんが都内を探しまわって見つけたという伊賀焼きのグリル。
『あぶり名人』
遠赤外線と、水蒸気を使っておいしいあぶりものができるそうです。

武さんがお野菜を焼いてくださって、お客様と一緒にいただきました。
エリンギ、人参、タマネギ、キャベツwithアンチョビソース、ウインナ−。
エリンギの食感がこりこりで美味しく、グリルなのにふっくらとお野菜の味が楽しめます。

焼く作業も楽しいのですよ、と武さん。

私のCDもたくさんかけてくださっていて、なんと昨日はお客様がご購入くださいました!
Yさん、ありがとうございました。
サインも書かせていただいてお渡しさせていただきました。
Bloomの在庫も残すところあと9枚に。

今夜(15日)は森のうえ食堂さんでの演奏、toiletさんでは来週21日(木)に演奏いたします。

またお会いできることを楽しみにしています♪

TOMOYO


15. 4月 2016 by Tomoyo
Categories: Blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *