アコースティックライブ・CHIKOさん、渡辺淳さんと

日曜の昼下がりは歌手のCHIKOさん、尺八の渡辺淳さんとのライブでした。

この日、お写真を取りそびれてしまい、文章のみでご報告します。

梅雨の晴れ間で気温が上がり、暑いかな…と思いきや、森のうえ食堂の窓は全開、風が吹き抜けてきました。

前半は渡辺淳さんとデュオで、日本的な作品や、イタリアの方が作曲された作品、バッハのG線上のアリアなど、
淳さんは演奏されるジャンルも多彩で、尺八の楽器が持つ可能性も感じました。
勉強して、曲も書かせていただけたらなあ~と。

そして、後半はCHIKOさん、淳さんと。
普段はアニメの唄なども歌われているCHIKOさんが今回はメッセージのあるオリジナルや、CHIKOさんの想いを表現されているような曲を歌われました。
とても伸びやかで、元気でありながらハートのある、CHIKOさんそのもののような歌声を感じながら楽しくピアノを弾かせていただいていました。

最後にはお客様と歌ったりしながら楽しくお開きとなりました。

ありがとうございました。

お店のゴハンも美味しく、
デザートもいただき、(それだけ写真におさめていましたチーズのプリン。)

image

足を運んで下さったお客さま、
ありがとうございました。

TOMOYO


29. 6月 2015 by Tomoyo
Categories: Blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *