森のうえ食堂、そしてtoilet

今夜はひさしぶりに森のうえ食堂さん、toiletさんで弾かせていただきました。

雨の予報がでていたのでお天気を心配しましたが、夕方には空が赤く染まり、森のうえ食堂は幻想的な雰囲気に包まれました。

image

そこで繰り広げられる、女子会、そしてパーティーと楽しい雰囲気の中で、明るい感じで!というリクエストや夏らしい曲などを選びました。

そして、ボヘミアンラプソディのリクエストをいただきまして、ついに演奏!
この曲は展開が早いので今まで弾く機会がありませんで、今日、ついにこの大好きな曲を弾けるチャンスをいただき、内心感激しました。
もしかしたら力が入っていたかもしれません^^;

そして、後ろ髪を引かれながら森のうえ食堂さんを後にして、toiletさんへ。

今夜は浴衣ナイトとのことで、お店のお二人も浴衣をきていらして、またその姿がお店の雰囲気にぴったり。

こちらのお店は女性のお客様も多くおいでで、クラシックや洋楽を中心に弾かせていただきました。
こちらでもクイーンを弾かせていただいたなあ。。曲はsomebody to loveでした。

細やかにて聴いて下さり、声をかけて下さるお客様があり幸せでした。
ありがとうございます!

また来月お目にかかれるのを楽しみにしております。

(記念に浴衣で撮影しました!)
image

明日はこちらの森のうえ食堂さんにて、
CHIKOさん、渡辺淳さんとライブです。
またまた楽しみです♪

では皆様良い夜を。

TOMOYO


28. 6月 2015 by Tomoyo
Categories: Blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *