森のうえ食堂ラッキーデー

先日は22日は森のうえ食堂ラッキーデーでの演奏でした。

金曜の夜、お天気もよく、夜風の気持ちよい絶好の陽気ということもあり、お店にはたくさんのお客様でにぎわっていました。

DSCF3102

中には私が日頃お世話になっているミュージシャンさん達や、そのご家族の姿も!

また、遠くから初めてご来店のお客様、いつも折に触れて聴いて下さるお客様など…大変に感激してしまいました。

と、演奏はしっかりせねばなりません。

今回は3回にわけて演奏させていただき、
ジャズや日本の歌から、夏や海に関する曲などを、またリクエストいただいたショパン、また小さなお客様の為にどんぐりころころなど、、楽しく聴いていただけるよう、ドキドキしながらも張り切って選曲させていただきました。

いらしていた常連のお客様が、
童謡が始まるとみんながその赤ちゃんに注目していましたよ!
とおっしゃっていました。

どこか、みんなが気になる存在なのでしょうか。
赤ちゃんは、お父さんに抱っこされてまわりの様子をよくよく観察しているようでした♪

日々表情が変わる森のうえ食堂。

次回は5月27日(水)の演奏です。

また、この日の赤ちゃんのパパ、名手久詞さんもこちらの森のうえ食堂ラッキーデーのピアニストでいらっしゃいます。
名手久詞さんの次回演奏は、30日(土)。

二人で皆様の森のうえ食堂でのひとときおくつろぎいただくべく演奏しております。

またのお越しをお待ちしています(^-^)

TOMOYO


24. 5月 2015 by Tomoyo
Categories: Blog, diary, Live | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *