東急ハーヴェストクラブ 箱根甲子園

image

この週末は箱根仙石原にあります東急リゾートサービス ハーヴェストクラブ箱根甲子園さまにて演奏の機会をいただきました。

金曜日につづいて、ヴァイオリンのアヤカさんとのデュオです。

宿泊のお客様向けのコンサートですが、もう随分と長いこと演奏させていただいています。

今回は前半に春をテーマにした作品
ベートーヴェンのスプリングソナタ 第一楽章
ヴィヴァルディの四季より春 第一楽章
先日の千葉で大好評だった、さくらさくら幻想曲 (アヤカさんソロ)そして、ピアノソロで
メンデルスゾーンの春の歌、
二人で無言歌

そして後半はスペイン特集
ファリャとグラナドスのスパニッシュダンス、
サラサーテのチゴイネルワイゼン。

アンコールには
ピアソラのオブリビオン、リベルタンゴという アルゼンチンタンゴを取り上げ、ダンスダンス!な締めくくりとなりました。

立ち見のお客様、ロビーだけでなく、奥のラウンジで聞いて下さっていたお客様もいらしたとききました。

本当にありがとうございます。

後半に行くにつれ激しさを増すプログラムで、アヤカさんも私もいい汗をかいておりました。

外はまだまだ寒かったのですが、皆様に情熱をお届けすることができたら嬉しいなと思います。

次回は初夏の頃、お目にかかります。

image

いつも二人で写真を取り忘れてしまうのですが、今回は撮りました。

演奏後の安堵の表情をしています。

またお会いできるのを楽しみにしています。

TOMOYO


09. 3月 2015 by Tomoyo
Categories: Blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *