Featured

TOMOYO Live Schedule

TOMOYO Blogへようこそ! TOMOYO 演奏予定  のご案内です。 Welcome to TOMOYO’s Blog My Live schedule from now on   

2017年8月

5日(土) 20:00- 南青山MANDALA 

“カレイドスコープ vol.1″名手久詞、長田雄大、今角夏織、TOMOYO

チケット3500円

10(木) 22:00- bar toilet 

17(木) 22:00- bar toilet 

18(金) 16:30-17:30 京成ホテルミラマーレ トワイライトコンサート 李文佳(Vn) 青木智世(Pf)

            22:00- bar toilet “3rd anniversary” 

24(木) 22:00- bar toilet 

31(木) 22:00- bar toilet  

2017年7月


13日(木)22:00- bar toilet ピアノナイト 青木智世(Pf)

14日(金)16:30-17:30 京成ホテルミラマーレ トワイライトコンサート 李文佳(Vn) 青木智世(Pf)

27日(木)22:00- bar toilet ピアノナイト 青木智世(Pf)

Continue Reading →

01. 8月 2017 by Tomoyo
Categories: information | Leave a comment

毎週水曜日 大人のためのピアノ教室

 

今朝も雨、足元の悪いなかお越しくださったkoheyさん。セッションしたり、じっくり音色に聴き入ったりされながらたくさんピアノに触れた一時間でした。

今日もご参加をありがとうございました。

また来週水曜日の開催です。ご参加をお待ちしています。

Happy Piano Lesson for OTONA

毎水曜日 10:30-11:30 森のうえ食堂にて開催。

TOMOYO

16. 8月 2017 by Tomoyo
Categories: Blog | Leave a comment

新曲 ピアノとヴァイオリンのためのバラード

Ballade for violin and piano

新曲ヴァイオリンとピアノのためのバラード。

今度の金曜日のトワイライトコンサートでのプログラムに載せられることになりました。

アヤカちゃんのヴァイオリンの激しさ、深さが映える作品を…と思い、書かせていただきましたが、実際の演奏にあたって、奏法、記譜等伝わりづらい箇所も多く、沢山助言をいただきながら完成しました。

当日はピアソラのタンゴ作品と併せて演奏します。沢山の方に聴いていただけたら嬉しいです。

京成ホテル ミラマーレ トワイライトコンサート

2017年8月18日(金) 16:30-17:30

出演:守谷和佳子 cl+井上貴子 sax+岩崎能子 pf /

李文佳 vn+青木智世 pf

京成ホテル ミラマーレ 1階カフェレストラン “ミレフォリア” 

※カフェのご利用でお聴きいただけます。ミュージックチャージなし。

お越しをお待ちしています。

TOMOYO


15. 8月 2017 by Tomoyo
Categories: Blog | Leave a comment

Reborn Art Festival

ただいま石巻では Reborn Art Festivalが開催中です。これは今年から本格的に始まった牡鹿半島一帯のアートフェスティバルだそう。

私は知らず、駅前で出会った地元のおじさんが猛おすすめしてくださり、チケットを購入してみました。

国内外から40組の現代アーティストが参加されていて、街を歩きながらいくつか鑑賞したけれど、全体をみるには時間が足らず。わずかな作品にもその息吹が心にズンと響く。ポップななかにも悼み、痛み、が、さりげなくユーモア、アイデアによって作品に昇華されていたりするものがあり、印象的だった。

もっと見たかったなあ。

こちら9月10日(土)まで開催です。

#石巻 #art #nature #rebornfestival
TOMOYO

10. 8月 2017 by Tomoyo
Categories: Blog | Leave a comment

​石巻川開き祭り2017

今年も8月1日に音楽ボランティアグループ音種♪のみんなと、GQファミリー・チーム石巻のみんなと石巻で演奏する機会をいただきました。

地元でいつも迎えてくださるサルコヤ楽器店の社長はじめ皆さん、施設の皆さん、から優しさをたくさん受け取って演奏。演奏後に皆さん握った手が優しくて、戻った今はもっとその感触、記憶が強くなります。

続けさせてもらえているっていう有り難さを何故か強く感じた今年の石巻、みんなで奏でてたときの空気、とても幸せでした。

 

TOMOYO

10. 8月 2017 by Tomoyo
Categories: Blog | Leave a comment

残暑お見舞い申し上げます

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

一時帰省しました。実家のダリアが夏らしく空に映えていました。ダリア、とても好き。

先日のカレイドスコープのライブ翌日は、神楽坂へ。

アルバムBloomのジャケットの絵を提供くださった大溢実沙さんの作品が出展されたギャラリーに伺いました。

季節の美しいお花と風景のお写真

あの芍薬の原画もありました。みずみずしくていつ見てもとても素敵です。

外はとても暑かったですが、美しい写真とギャラリーの緑でひととき暑さを忘れて過ごしました。

今週は10日木曜日がbar toiletピアノナイト、

来週は17日木曜日にbar toiletピアノナイト、

18日(金)は京成ホテル トワイライトコンサートへ出演、そのあとbar toiletで演奏します。

台風一過、またここのところは地震も多いですが、穏やかに、熱中症に気を付けてお過ごしください。

TOMOYO

10. 8月 2017 by Tomoyo
Categories: Blog | Leave a comment

bar toilet piano night

夏、スイカ、ちょっと笑った顔みたいだ。

昨日のピアノナイトであみさんが出してくれたこだまスイカに、みんなでほのぼのと沸く夜:)

07. 8月 2017 by Tomoyo
Categories: Blog | Leave a comment

​8/5 カレイドスコープ vol.1

8/5 カレイドスコープ vol.1

たくさんのご来場をありがとうございました。

真夏の夜の四重奏、いかがだったでしょうか。

また次を、との声をいただきとても嬉しい思いでいます。

今後ともよろしくお願いいたします。

07. 8月 2017 by Tomoyo
Categories: Blog | Leave a comment

今日から新しい曲を書きはじめました。

完成したら8月18日(金)のトワイライトコンサートで演奏の予定です。

まだ曲作りがはじまったばかりですが、よい作品が出来るように、集中して進めたいと思います。

猛暑が続きますが、この暑さに負けずどうぞ元気におすごしください。

25. 7月 2017 by Tomoyo
Categories: Blog | Leave a comment

24. 7月 2017 by Tomoyo
Categories: Blog | Leave a comment

← Older posts